1. ホーム
  2. お知らせ一覧

お知らせ一覧

J-Lineからのお知らせ

2020/12/18
キャンセルについて
キャンセルについて、
キャンセル料は当日キャンセル以外発生はしませんが、
キャンセルの場合、
ご予約日の前日18:00までにメール又はお電話にてキャンセルをお願いします。
夜間にご連絡いただいてもお店にスタッフ不在のため、
ご対応はできませんので、何卒ご理解をお願いいたします。
2020/10/26
送迎料金について
弊社は送迎サービスを行っております。
ホームページに送迎可能地域がご記載がございます。
その際に発生する送迎料金については地域ごとに異なりますので、
お電話かメールにてお問い合わせ下さいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。
2020/10/25
ホテルのペットのお預かり中の対応について
お客様より多々ご質問がございますので、再度お知らせです。
ホテルでお預り中は、(犬の場合、お散歩時は別です。)
入れ物の外に放す・遊ぶ・放鳥、等
脱走、事故に関わる危険性が高い行為は安全を考慮し一切行っておりません。
(掃除時は一時的に出す場合がございますが、脱走の危険を感じた場合は掃除は省かさせていただきます。)
またホテル中の様子などお知らせするサービスも行っておりません。
万が一、何か異常や怪我等、見つかった場合のみこちらから飼い主様へお知らせする流れになっております。
何卒ご理解を宜しくお願いいたします。
2020/10/23
ご精算について
基本的に料金のご精算はお返し時に現金払いのみのご対応になります。
ご来店(10:00-16:00)のみカード払いが可能です。
特例として、
総額50000円以上ご利用の方、ホテル10日間以上ご利用の方のみ、
料金は前払いの対象になります。
何卒ご理解をお願いいたします。
2020/10/23
ご来店対応時間について
ご来店対応時間は、
10:00-16:00になります。
その他のお時間は送迎に出てしまうので、
店舗が無人になります。
何卒ご理解をお願いいたします。
2020/10/23
送迎時間について
遠方の方、繁忙期については、
送迎のお時間のお幅を2時間頂いております。
ご指定のお時間内は必ずご在宅下さい。
ご在宅でない場合は、他のお客様の送迎がございますので、
自動キャンセル扱いさせて頂きます。
何卒ご理解をお願いいたします。
2020/10/14
繁忙期のご予約について
日頃よりたくさんのご利用を有り難うございます。
弊社は繁忙期が特に混み合います。
その中でしっかりと1頭1頭お世話の時間を確保するべく、
頭数が限度に達した時点でご予約を締め切らさせて頂きます。
なるべくお早めにご予約下さい。
またホテル部屋のご用意等ございますので、
ご希望ご利用日の前日16時までにご予約をお願いしております。
16時以降、当日のご予約はお取りできない可能性が高いのでご注意下さい。
何卒ご理解をお願い申し上げます。
2020/10/14
早遅割について
弊社の仕様が少々変更になりましたのでお知らせします。
ホテル利用(犬のみ)で
18:00-21:00の預かり、8:00-12:00のお返しでそれぞれ1頭につき¥1000割引のご対応をしておりましたが、
10日毎のご利用の場合、長期割引として1日分割引になる代わりに
早遅割は効かなくなります。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
2020/09/23
ペットシッターのお時間指定について
弊社は基本1名で運営しているため、他のお客様の送迎を兼ねて、
ペットシッターのお時間の指定は受け付けておりません。
8:00-18:00の中のどこかでお伺いする形になります。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
2020/09/10
ホテル利用期間について
ホテルの利用期間についてお知らせです。
動物は普段慣れていない場所へお泊まりになります。
そのため過大なストレスを抱えてしまい、
病気になったり、死亡してしまうケースがございます。
そういう事故を防ぐためにも、
なるべく短期間(3泊4日)などのご利用を推奨しております。
何かペットに起こった場合は即日、飼い主様へご連絡しお返しできる環境の上、
ご予約・お問い合わせをお願いします。
ご協力をお願いいたします。

ページ移動